心配事
みなさま、繰り返しになりますが、沢山のコメントありがとうございました。
前の日記のコメント部分にエキサイトのメールアドレスを載せたので、
良かったらご連絡くださいね。

さて、ごく最近の心配事・・・

予定している帰国が出来ないかも・・・・・・!!

7月に労働許可証と再入国許可証が届いたと言って喜んでいたのだが、
先日のインタビューの時、どちらも回収されてしまった。

そして「カードは2週間で届くから!」「これであなたは仕事に就けるわよ」
と、私の理解力が正しければ、面接官からそのような祝福のお言葉を頂いた。

あのあのあのっ、一時帰国の予定を13日後に控えているんですけど・・・

面接で終始疑われ続け、厳しい眼差しと質問を浴びていた私に、
しぶしぶカード発行O.Kを頂いた傍からそんな事を言える訳もなく。
2週間・・・それとも彼女は「2週間以内」と言っただろうか。
そうだったところで、ここアメリカだし。本当に2週間以内に来るとも限らない・・・

それに仕事は特にする予定ないんですけど・・・・
やっぱりカード目当ての偽装結婚だと思われてる??

あぁ、神さま、カードがあと1週間以内に届きますように。
(ダメだったらチケット変更できるんですけどね・・・)
[PR]
by y_usausa | 2006-08-22 13:59 | アメリカ暮らし
<< 事前連絡は大事 移住計画完了間近 >>



アメリカ⇔東京の遠距離恋愛の末、アメリカへ移住しました。
by y_usausa
カテゴリ
全体
はじめに
アメリカ暮らし
結婚準備
恋愛と結婚
彼のこと
家族のこと
東京下町暮らし
渡米準備?
未分類
お気に入りブログ
English Haiku
HOME
つれづれなるままに・・・
ぱら式。 ~Chicag...
ウサギの日記
Usagi's Diary
遠距離恋愛
どうなる?ポチキとアメリカ人
Excuse us。
千春の思いつくまま気の向くまま
nono in chicago
The Chemistr...
(結婚準備日記改め)新婚...
from Windy City
The Chemistr...
LINKS
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧